ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ドーナツどうぞ♪

スーパーのお買いものから帰ってきたら、だいずが椅子の下で日向ぼっこをしていました晴れ( ´艸`)

 

 

すると、郵便受けから持ってきたチラシを載せるあずき。

 

 

 

ぬいぐるみにもハンドタオルをかけて「ねんね照れ」と言いながら胸をトントンしてあげてたりするので、

 

だいずにもチラシのお布団をかけてあげているつもりなのかな?ニヤニヤ

 

 

傍らに落ちていたドーナツのおもちゃが目に入ったので、

 

「だいずにドーナツどうぞしてあげたら?^^」と声をかけたら・・・

 

どうぞ♪ウインク

 

 

やさしいね~(´∀`)

 

 

GETにゃっ!!もぐもぐ

 

 

あのドーナツ、食べられなかったにゃー!ガーン

 

 

ドーナツ・・・汗

 

 

 

ショボンとする?だいずでした( ̄▽ ̄)