ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あずき急成長中!

先日、あずきがブランコにひとりで乗れるようになったことを書きました。(←ブランコ乗れたよ♪

 

 

3連休最終日の昨日は、主人も一緒に公園へ音譜

 

 

 

昨日もちゃんとブランコ乗れた(≧∇≦)

 

 

もう完全にマスターしたね(o^-')b

 

 

そして、ブランコの次には滑り台に挑戦!!(やっぱりブランコから降りてもらうの大変だったあせる 笑)

 

 

前回滑り台で遊んだ時には、まだ正面を向いて座って滑ってくることができず、

 

後ろ向きに寝そべって滑ってきたあずき(^▽^;)

 

 

それが昨日は・・・

 

 

おっ!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

寝そべっちゃってるけど、正面向いてる!

 

 

ちょっといい感じ!?

 

 

こんな感じで何回か滑っていたら・・・

 

 

おぉーーーーっ!

 

 

ちゃんと座って滑って来たーーーーーーっ!!キラキラ

 

 

 

キレイな姿勢でフィニッシュ!(笑)

 

 

ここ最近、また一段と成長したように感じます(´∀`)

 

 

ただ・・・相変わらずベビーカー拒否の素手抱っこ要求がすごくて・・・チーン

 

 

早く外では手をつないで歩くということを覚えてちょうだい^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はとても良いお天気でした晴れ

 

 

日に当たりながら外を眺めるだいず。

 

 

 

気持ち良さそうな顔( ´艸`)

 

 

夕方には、私の胡坐の上にも乗ってくれましたラブラブ

 

 

私のスマホのインカメ、いつもこんな風にモヤがかかったように撮れるんだけど・・・なぜ??滝汗

 

 

傷防止のフィルム貼ってるからかなぁ( ´・д・)