ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

コーナー好きの男

朝。

 

 

テーブルの隅にだいず。

 

 

 

ちまっ。

 

 

体に尻尾を巻き付けてるし( ´艸`)

 

 

奥ではあずきが椅子に立って『おかあさんといっしょ』観てます。

 

 

最近、それまでテレビの前で真剣に観てたのに、

 

ガラピコプーになると急に集中力が切れて私の周りをウロチョロし出だします^^;

 

 

そしてパント!になるとテレビ前に戻る・・・。←あずきはパント!大好き。

 

 

以前NHKスタジオパークに遊びに行った時あたりから何となく気がついてましたが・・・

 

あずき、さてはガラピコプーあんまり好きじゃないな?真顔(←NHKスタジオパーク♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が脱線しましたが^^;、上から見るとこんな感じ下矢印

 

 

結構ギリギリ(^▽^;)

 

 

よくキッチンカウンターのコーナー部分でもじっと座ってるし下矢印

 

 

コーナー好きの男・・・それがだいず(笑)

 

 

ギリギリでいつも生きていたいから~音譜 にゃ~にゃ~音譜

 

 

 

ガラピコプーよりだいず、のあずきでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

今朝もコーナーで佇んでました(笑)