ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

どんとこい!!お子様ランチ

先日、からあげも上手に食べていたあずき。(→おにぎり&からあげ食べるよ!!

 

 

本当に食べられるようになったのかな~と思い、

 

昨日お出かけした際に、ガ○トでからあげ&カレーのお子様ランチを頼んでみました。

 

 

やっぱり食べてるニヤニヤ

 

 

なんと、主人のとんかつも1口だけもらって、それも食べたんです!!

 

 

主人曰くかなり硬かったらしいのですが、ちょっと苦戦しながらもべーべーせずキラキラ

 

 

すごい~(人´∀`*)

 

 

 

二刀流で、カレーライスとからあげを食らう(笑) 

 

 

結局、カレー&からあげは完食。

 

 

枝豆&フライドポテトもかなり食べてました。

 

 

3個あったデザートのミニゼリーのうち2個食べて、

 

残りの1個もちょうだいアピールしてましたがさすがにそれは止めました。

 

 

なぜなら・・・私のデザートのソフトクリームも3口くらい食べたから(笑)

 

 

これだけスムーズに食べてくれると、外食も楽しいです音譜

 

 

最近あずきのネタは食の話ばっかりで申し訳ないのですが、

 

今までずっとべーべー期に悩まされてきた私にとって、

 

あずきがよく食べてくれるようになったことは一大事なので(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから、お帰りのゴロンをするだいずをナデナデドキドキ

 

 

 

人間がお出かけから帰ってきた時は甘えモードのだいず。

 

 

この時ばかりはあずきもナデナデさせてもらえます^^

 

 

 

こういう姿を見ると、だいずもかなりあずきに慣れてきていると思うのですが・・・。

 

 

 

だって、こんな無防備(笑)

 

 

ま、焦らず少しずつ仲良くなろうね。