ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あったかタイム♪

めっきり寒くなりましたね。

 

 

夕食後、ブランケットにくるまりながらソファに座っていたら、だいずが来てくれましたドキドキ

 

 

肩~背中は去年買ったユニクロ×リサ・ラーソンのブランケットでぬくぬく。

 

 

お腹はだいずでぬくぬく(´∀`)

 

 

このブランケット、本当にあったかいです!!

 

 

去年このブランケットをGETした猫好きさん多いと思いますが、これ優秀ですよね~( ´艸`)

 

 

 

あったかタイムドキドキ

 

 

 

だいずのこの顔ーーーっ!(≧∇≦)

 

 

だいずもママさんにくっついてあったかくてゴロゴロ~デレデレ

 

 

もういいにゃ~ニコ

 

 

かなり私のところに居てくれたのですが、急にプイッと行っちゃいました(´・ω・`)

 

 

しばらくしたら戻ってきたのですが・・・なんとっ!!

 

 

今度は主人のところに。

 

 

浮気者~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

大物が釣れました(笑)