ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

新たな隠れ場所、みっけ♪

最近、だいずが新たな隠れ場所を開拓しました。

 

 

洗面所の棚の最下段。

 

 

少し前まで、最下段は洗濯カゴのみ横向きにして置いていました。

 

(その場合、棚の横幅いっぱいにカゴが占領)

 

 

そしてこの時だいずが乗っかっている体重計は、

 

下から2段目の隅っこに立てかけて置いてあったのです。

 

 

ところが、あずきが体重計を引っ張り出して足の上に落ちるというトラブルが発生!((゚m゚;)

 

 

そこでカゴを縦に置いて、体重計も最下段の空いたスペースに平置きにして置くようにしました。

 

 

その結果がコレ上矢印です(笑)

 

 

「あれー?だいずがいない!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ」と探すと、ここにいました。

 

 

 

だいず、みぃーっけ音譜

 

 

あれ・・・見つかっちゃったにゃ?びっくり

 

 

うまく隠れたと思ったんだけどにゃ~・・・ニコ汗

 

 

くやしいにゃーっ!ムキー

 

 

あ、八つ当たりでカゴに噛みつかないでくださいな^^;