ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ローリング!!

先週末、家族3人でショッピングモールに出かけたのですが・・・

 

ころーん

 

 

ころーん

 

 

何が楽しいのか、ご機嫌でフロアを転げ回るあずき滝汗

 

 

コテッ!

 

 

からの~・・・

 

 

 

ローリング!!

 

 

往来のジャマですので、すぐさまパパに捕獲されてました^^;

 

 

 

ご機嫌な時でも駄々をこねる時でも地べたに這いつくばりますね( ̄▽ ̄)

 

 

こういうの、いつまでやるのかな(^▽^;)

 

 

これからますます激しくなるのかもー!?ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モール内に、巨大クリスマスツリーがありましたクリスマスツリーキラキラ

 

 

あずきはツリーよりもプレゼントに興味津々ニヤニヤ

 

 

12月になって、至る所にサンタさんがサンタドキドキ

 

 

私がサンタクロースのまねをすると「こわいガーン」って言います(笑)

 

 

ん?あれは・・・っ!キョロキョロ

 

 

何かに気が付いたあずき。

 

 

反対側に、吹き抜けの上から水が垂れてくるオブジェがあるのですが、

 

それに気が付いて駆け寄って行きました( ´艸`)

 

 

 

落ちてくる水を不思議そうに指差して見ていました音譜



ちなみに、手に持っているのは以前スーパーでベビーカー拒否のギャン泣きだった時に見かねた見知らぬおじいさんがくれたどんぐりです。



いまだに気を紛らわすのに効果あり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

この日は寒かったけれど天気は良好晴れ

 

 

人間達の外出直前、だいずは椅子の下の日向で毛けづくろいに精を出していました^^

 

 

 

いつもお留守番ありがとうね(´∀`)