ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

背後から狙ってます。

最近、洗面所の引き出しを開けることを習得したあずき。

 

 

そして中の物を物色します真顔

 

 

お気に入りは、私が若かりし頃(笑)使っていたヘアカーラー6個組み。

 

 

勝手に袋ごと引っ張り出してきて遊び始めました。

 

 

100均の物だし今は全く使っていないので、

 

それでしばらくおとなしくしててくれるならどーぞどーぞ!っていう感じです(笑)

 

 

 

窓際に並べる遊び(^▽^;)

 

 

そして・・・

 

 

それを背後から見つめるだいず(笑)

 

 

実はこの直前、あずきが落としたカーラーひとつをチョイチョイしながら大ハッスルしていたのですが、

 

ハッスルし過ぎてどこかにすっ飛んでしまい見失ったのです(笑)

 

 

モシャモシャしててコロコロ転がる楽しいアレが、あそこに大量にあるにゃニコキラキラ

 

 

しばらくあずきの隙をうかがっていただいずですが、

 

チャンスが訪れる前にあずきがカーラーを全て抱えてどこかへスタコラ・・・DASH!

 

 

 

虚しくカーラーが入っていた袋をチェックするだいず(笑)

 

 

ぜ・・・全部持って行ったのにゃ??びっくり

 

 

 

「べつにカーラーなんて欲しくなかったにゃ」と言わんばかりに、

 

窓の外を眺めてごまかすだいずでしたニヤニヤ