ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

☆クリスマスプレゼント2017☆(だいず編)

今年のだいずへのクリスマスプレゼントは・・・

 

 

木登りポール!!キラキラ

 

 

ブログで交流させていただいているまりんさんが4にゃんずちゃん達に買ってあげたのを拝見して、

 

「これだ!!(。+・`ω・´)」と決めました^^

 

 

本当はもう少し背が高い物なのですが、

 

南に面したこの位置に設置するために中間のポールを1本あえて使わず短くしました。(梁があるため)

 

 

24日は用事があったので23日に組み立てたのですが、

 

主人があずきのお昼寝につかまって動けなかったので(あずきがパパ抱っこのままねんねして、

 

下ろすと泣く苦笑)、私がひとりで組み立てたんですー!グッ

 

 

だいずが使っても、どうか倒れないでおくれ(笑)

 

 

設置途中からハンモックに乗っちゃっただいず(^▽^;)

 

 

嬉しいけど、まだ突っ張ってないから危ないー!!パーあせる

 

 

 

斜めってるポールでも気持ち良さそうなだいずあせる

 

 

ですが、設置が完了して「さぁだいず!どーぞ!!」となったら、なぜか乗ってくれない滝汗

 

 

抱っこしてハンモックに乗せてみたけど・・・

 

 

落ち着かない感じで、すぐに下りちゃったσ(^_^;)

 

 

そこからしばらく寄りつかず・・・^^;

 

 

「場所が悪いのかな・・・」「だいず部屋に移そうかな・・・」とか考えました(T▽T;)

 

 

諦めかけた翌24日の夕方。

 

 

 

気が付いたらハンモックでくつろいでたードキドキ

 

 

 

良かった良かったヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

日差しを受けて気持ち良さそうに眠るだいずデレデレ

 

 

 

メリークリスマスキラキラ

 

 

 

 

あ・・・でも本当はこれ、ポール部分が爪とぎになっていて木登りもできるのですが、

 

白いカウンターテーブルからハンモックに飛び移れるので、

 

今のところ木登りポールとしては全く使ってくれていません(笑)

 

 

でも今朝もハンモックでくつろいでいたし、気に入ってくれたみたいで嬉しいですラブラブ