ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

キャットポールハンモック、中から見るか外から見るか

クリスマスプレゼントにしたキャットポールは、ダイニングの窓際に設置しています。

 

 

南向きの窓の高い位置から外の景色を眺めることができるように、この位置にしました。

 

 

木登りポールとしては全く認識してくれていませんが(笑)、ハンモックは大のお気に入りのようですドキドキ

 

 

先日、私が洗濯物を取り込むためにベランダに出た時にもハンモックでくつろいでいました。

 

 

その姿を見て、ふと思い出しました!!

 

 

去年のクリスマスプレゼントのウィンドウベッドも、

 

中から見るのも外から見るのも可愛くてテンション上がったなぁ~(≧∇≦)と。

 

(→ウィンドウベッド、中から見るか外から見るか

 

 

今回もやってみましたよ・・・

 

 

キャットポールハンモック、中から見るか外から見るか!!

 

 

 

外から^^

 

 

 

ワクワクな感じでお外を眺めている表情がかわえぇ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

お次は中から^^

 

 

私が大好きなにゃんこの横顔( ´艸`)

 

 

 

隔てる物無しで見る姿もやっぱりいいねぇドキドキドキドキドキドキ

 

 

ちなみに・・・このポールが来てからウィンドウベッドの中でくつろぐことが無くなりました^^;

 

 

ウィンドウベッドは窓にぴったりくっつくから、冬は寒いもんね(^▽^;)

 

 

また暖かくなったらそっちも使ってくれるかな( ̄▽ ̄)