ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

カレンダー猫ちゃんと最後のコラボ

我が家の今年のカレンダーは、ドアップ猫ちゃんの絵を月替わりで楽しめるものでしたドキドキ

 

 

 

毎月どんな猫ちゃんが出てくるのか楽しみにしていました音譜

 

 

でもそんな猫ちゃんたちとも・・・ついにお別れです(´・ω・`)

 

 

来年のカレンダーも同じ物が欲しくて探したのですが見つからず・・・笑い泣き

 

 

残念!

 

 

ですが、来年は来年でカワイイ猫ちゃんの写真がいっぱいのカレンダーを用意しました( ´艸`)

 

 

とはいえ、写真ではなく絵というところが何ともオシャレで気に入っていた今年のカレンダー・・・。

 

 

だいずがカレンダーの前に来ると、実物の猫と絵の猫のかわいいコラボが楽しめました^^

 

 

そんなコラボも、これが見納めですー!

 

 

 

12月は「にゃーっ!」って声が聞こえてきそうな猫ちゃんドキドキ

 

 

 

だいずも口角上げて、負けてないねグッ

 

 

 

 

1年間、癒しをありがとう(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年もいよいよ今日で終わりですね。

 

 

 

しまじろうDVDに夢中な今朝のあずき( ´艸`)

 

 

先程、一瞬だけ雪がチラついてビックリしましたー!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

主人は毎年恒例の友人たちとの家飲みに出かけてしまいますので、

 

2人と1匹でまったりと過ごしたいと思います。

 

 

寒いし、お籠りしよーっと(笑)

 

 

皆さま、今年もこんな拙いブログを読んでいただき、

 

いいね!やコメントをいただきましてありがとうございました(´∀`)

 

 

来年もよろしくお願いいたします^^

 

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませドキドキ