ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

出かけられませーん!ヽ(;´Д`)ノ

出かける準備をしていたら、だいずが「にゃ~ん・・・にゃ~ん・・・」と鳴いてきました。

 

 

おやつをあげてご機嫌とり。

 

 

「○○ちゃんもー!プンプン」と言うあずきをおやつ献上係に任命^^;

 

 

だいずが落ち着き、準備の続きをして、

 

さぁ!あとはコートを着るだけ!!とテーブルの上に掛けておいたコートを取ろうとすると・・・

 

 

はぅ!( ̄□ ̄;)

 

 

日差しを吸収して、ぬくぬくなんだろうなぁ~^^;

 

 

ここはどかないにゃ!

 

 

いやいや、どいてくれないと出かけられないから~・・・σ(^_^;)

 

 

 

でも、こんな気持ち良さそうに毛づくろいしているだいずをどかすなんて・・・できないー!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

じゃましないでにゃ・・・。

 

 

しばし見守るray(笑)

 

 

しかしこの後コートをむしゃむしゃし出したので、強制退去させました( ̄▽ ̄)

 

 

ごめんね、だいず(^▽^;)

 

 

でもこのコート、ママさんの洋服の中じゃ1、2を争う高い物だから許して(笑)

 

←それでも決して高級品ではないですがσ(^_^;)