ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

極楽♪

主人にあずきをお風呂に入れてもらっている途中で、

 

先にお風呂を済ませていた私が髪の毛を乾かそうと洗面所に入ると、なぜか主人とあずきの姿がポーン

 

 

なんと、お風呂の途中であずきが「ウ○チ!うんち」宣言(笑)

 

 

主人が慌てて洗面所に連れ出し、お風呂上がりに着けるはずだったオムツをはかせて、

 

ウ○チ待ちをしているところだったのです( ̄▽ ̄)

 

 

主人はちょうど髪の毛を洗っていた時だったらしく、頭がアワアワ(笑)

 

 

私:「私が見てるから、とりあえず入っちゃいなよ^^:」

 

 

そんなこんなで、もともとオイルヒーターを最強にして温めてあった洗面所は、

 

何度かお風呂場のドアを開け閉めしたことで湿気も流れてきてモワモワぬくぬく温泉

 

 

「蒸すなぁ~苦笑あせる」と思いながら髪の毛を乾かしながら、

 

いつものペントハウス(洗面所の棚の最上段)にいるだいずをふと見たら・・・

 

 

いつも以上にダレてた(笑)

 

 

 

低めのサウナの様なこの状態が、だいずには心地良かったみたいです( ´艸`)

 

 

 

ぼんやりこちらを見てくるこの表情、可愛すぎるデレデレ

 

 

極楽、極楽ニコ音譜

 

 

さらにダレたー!

 

 

完全に気を抜いてる姿(笑)

 

 

 

顔を洗って~

 

 

 

 

あ、またカメラ目線くれたドキドキ

 

 

完全にオフモードのだいずでした^^