ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

初めて風船を見た猫

最近、風船が気になってしょうがないあずきニヤニヤ

 

 

おかあさんといっしょ』の最後の「ベルがなる」のラストで上から風船が降ってくるのですが、いつもテレビに向かって「ちょーらい!ちょーらい!(ちょうだい!)チュー」と手を伸ばします^^;

 

 

近所のドラッグストアの入口に風船で飾り付けしてあった時には、買い物に行くたびに「ふーせん!ふーせん!ラブ」とテンション上がってました( ´艸`)

 

 

なので、初めて風船を買ってみました。

 

 

あずきはもちろん喜んで遊んでいるのですが・・・

 

チョイチョイ肉球

 

 

見慣れない物があるともれなくやって来るだいず^^

 

 

すかさずチェックです。

 

 

これは・・・なんにゃ??ニコ

 

 

とーっう!!ドンッ

 

 

ビビりながらも弾いたりして楽しみ始めました音譜

 

 

 

様子をうかがってから~・・・

 

 

 

両手でジャンピングアタックするのがだいず流の風船の楽しみ方のようです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきは・・・

 

 

私が一度やって見せたら、結び目を持ってボンボン揺らすのにハマってしまいましたニヤニヤ

 

 

 

そしてこの笑顔~(≧∇≦)