ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

勇気を出したら居心地が良かった。

だいずの姿が見えないー!と思ったら、洗濯機の中に入ってましたΣ(゚д゚;)

 

 
 
今まで、フタを開けた状態の縁に飛び乗って中に入りそうな素振りを見せたことはあったのですが、実際に入ったのはこれが初めてです。
 
 
ずっと、「入りたいにゃ~。でもちょっと怖いにゃ・・・ニコあせる」って感じだったんでしょうねニヤニヤ
 
 
でもいざ勇気を出して入ってみたら・・・
 
 
手のお手入れとか始めちゃっったりとか~
 
 
 
タオルをフミフミしちゃったりとか~
 
 
 
水が出てくる部分が気になって調査したりとか、かなり楽しんでいるようす^^
 
 
 
最後はすっかり落ちついちゃいました( ´艸`)
 
 
 
勇気を出して飛び込んでみたら、意外と居心地が良かったみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: