ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

抱っこはなかなか難しい

気持ち良く日向ぼっこ中のだいずにあずきが接近し、ナデナデし始めました。

 

 

そして・・・

 

 

抱っこしようと体の下に手を入れた!

 

 

しかし、持ち上がらない( ̄▽ ̄)

 

 

だいずも逃げないものの、後ろを振り返って警告の眼差し^^;

 

 

再度、ナデナデで安心させるところから仕切り直してチャレンジ。←このあたり、猫心がわかってきてる感じがしてスゴイ!!(≧∇≦)

 

 

 

でも・・・

 

 

やっぱりあずきの手の動きに警戒気味のだいず^^;

 

 

撫でられるのはOKだけど、抱っこはまだイヤみたいです(´・ω・`)

 

 

まぁ、私でも朝起きた直後のラブラブタイムしかおとなしく抱っこさせてもらえないので、これがだいずの通常モードだと言えなくもない( ̄▽ ̄)

 

 

 

あずきが諦めて、ふたたびゆったり日向ぼっこタイムとなりました晴れ