ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

怒ってる?

買い物から帰ってきたら、だいずがソファでお昼寝していたのでビクッ!となってしまいました^^;

 

 

最近、日中にソファで寝ている姿を見ることはほとんどなかったので・・・。

 

 

一瞬とまどったあと、「あ!そうか!(´□`。)」と気付きました。

 

 

それは・・・

 

 

だいずのキャットポールが壊れちゃったからー!(/TДT)/(→キャットポール倒壊!!Σ(~∀~||;)

 

 

キャットポールに付いているハンモックがお気に入りスポットで、お昼寝はほぼそこでしていました。

 

 

それが無くなってしまい、ここでお昼寝するしかなくなってしまったのね・・・(。>0<。)

 

 

ほんとごめんね、だいず~笑い泣き

 

 

 

心なしか、顔が・・・怒ってる?^^;

 

 

 

まるまって寝てる姿はかわいいけれどデレデレ

 

 

買い物してきたものを片付けたりしていたら、だいずがムクッと体を起こした。

 

 

やっぱり・・・怒ってる・・・よね滝汗

 

 

 

怒ってるーーーー!(/TДT)/

 

 

数分後・・・

 

 

ブランケットに腕を突っ込んでウトウトしてたドキドキ

 

 

ここはここで気持ち良さそうではある(笑)