ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

猫を寝かしつけようとする1歳児

あずきをソファでお昼寝させようと格闘するものの全く寝る気配がなかった午後。

 

 

だいずがノソノソやってきて、ソファの隅で丸くなってお昼寝の体勢に( ´艸`)

 

 

すると・・・

 

 

あずきがだいずのおりしの辺りを優しくポンポンパー

 

 

 

あらードキドキ

 

 

寝かしつけしているようなのですニヤニヤ

 

 

 

めっちゃ満足気(笑)

 

 

しかし寝入る気配の無いだいずに、助っ人を投入!

 

 

ウサギのぬいぐるみの手をだいずに近付けて・・・

 

 

 

ナデナデしたー!(≧∇≦)

 

 

 

でも余計に寝られないだいず(笑)

 

 

 

そっぽむいちゃっただいずに寄り添って、なおも背中をトントン。

 

 

 

なにこの母性を感じさせる姿(笑)

 

 

とっても微笑ましいデレデレ

 

 

けど・・・あずき!ママはあなたに寝てもらいたいのー!!(;´Д`)ノ