ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

石破さん・・・( ̄▽ ̄)

一昨日の『生き物にサンキュー!!』で、自民党の石破さんの声に猫が反応するというのをやっていたので、だいずにも試してみました。

 

 

石破さんが猫に語りかける映像を流してくれたのですが、その時だいずは洗面所の棚の最上段で爆睡中だったので、録画しておいて起きてリビングにやって来てから再生^^

 

 

猫に語りかける時ですら政治家の石破さん・・・シュールで笑えましたニヤニヤ

 

 

さぁ、だいず!石破さんだよ~音譜

 

 

 

なんだかウズウズして・・・

 

 

 

 

テレビの前まで行きたく・・・

 

 

 

 

なら・・・

 

 

 

ないみたいね( ̄▽ ̄)

 

 

あのフツーのおじさんがどうかしたにゃ?ニコ

 

 

はは・・・だいずは反応しない派の子でした(^^ゞ

 

 

 

むしろ険しい表情真顔

 

 

残念!石破さん(笑)