ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

10ヶ月ぶりに入ってくれたキャビネット

あれー?だいずがいない・・・。

 

 

探して、ようやく見つけたのがここ!下矢印

 

 

すっかりおくつろぎ中ぐぅぐぅ

 

 

このキャビネット、猫用品の収納にもなるし猫の上下運動にも使えるし、この中に入ってる姿とか激カワに違いないドキドキと、だいずをお迎えする前に購入して用意しておいた物です。

 

 

そしてだいずがうちにやってきてから2年以上経った現在・・・上下運動にはよく使ってくれていますが、中に入っている姿を見ることはほぼありません真顔

 

 

猫あるある~ヽ(;´Д`)ノ

 

 

なんと、ここに入っているだいずを最後に目撃したのは10ヶ月も前!!^^;(→珍しい所に・・・

 

 

もっと使って欲しいところですが、レアな姿だからこそ、中に入っているのを目撃するとテンションが上がりまくる飼い主です(笑)

 

 

 

ほど良い狭さで薄暗くて、なかなか落ち着くでしょ(´∀`)

 

 

 

たぶん、キャットポールが倒壊して、お昼寝の定位置だったハンモックが無くなったからだな( ̄▽ ̄)

(→キャットポール倒壊!!Σ(~∀~||;)

 

 

なるべく早く新しいキャットポール買わなきゃな~(^^ゞ

 

 

ここならあずきが入って来られなくて静かだし、ゆっくり寝てねグッ