ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

スタントニャン~奪われたS字フック

このブログに何度か登場しているスタントニャン。

 

 

我が家に度々現れる、物干しスタンドのバーに乗っかって縦横無尽に移動する怖いもの知らずの猫。

 

 

たまに足を踏み外してハラハラさせる演出もしてくれる、スタントのプロです(笑)

 

 

 

凛々しいですキラキラ

 

 

 

方向転換して反対側に移動。

 

 

そして・・・

 

 

端っこにかけてあったS字フックに狙いを定めた!

 

 

結果、S字フックは下に落ち、待ち構えていたあずきがシレッと横取り真顔

 

 

 

下のバーに引っ掛けて遊び始めた(笑)

 

 

なす術の無いだいず^^;

 

 

そ、それ・・・ぼくの獲物にゃんだけどー・・・ニコ汗

 

 

 

私が元あった場所に戻したら、ふたりとも再度狙ってましたニヤニヤ