ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

日差しの強い日にちょうど良い日向ぼっこスポット

先日の良く晴れた日。

 

 

リビングには強烈な日差し晴れ

 

 

ポカポカで幸せ~(≧∇≦)

 

 

でも、日向で日光を浴び続けながらお昼寝するのはキツイほどの天気。

 

 

するとだいずは・・・

 

 

しっかり収納箱を日よけにしていました^^

 

 

 

頭は守りつつ、体は温めてる( ´艸`)

 

 

なかなか賢い(笑)

 

 

 

快適そうニヤニヤ

 

 

 

まったりドキドキ

 

 

 

意外と(? 笑)頭脳派のだいずでしたグッ