ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

お風呂待ちの間の幸せ時間

先週末、主人があずきをお風呂に入れてくれているわずなか間、ソファでくつろいでいたら・・・

 

 

だいずキターーーーッ!(≧∇≦)キラキラ

※毎度のことですが、私のダラけた部屋着を見て見ぬフリしてくだる皆さまに感謝です( ̄▽ ̄)

 

 

 

片腕出してる( ´艸`)

 

 

 

珍しく甘えたい気分だったのかな(´∀`)

 

 

 

片腕出しの姿勢を崩さない(笑)

 

 

 

顎の下にスッと指を置いて・・・

 

 

 

スリスリ~でこの表情デレデレ

 

 

ほんの10分くらいの間だったけど、幸せな時間でしたラブラブ