ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

実は興味あり!

あずきの誕生日に、私の姉から粘土をプレゼントしてもらいましたキラキラ

 

 

あずきはものすごいハマっていますが、だいずは興味無さ気~でした苦笑(→あずき、2歳♡

 

 

でも先日の夜、あずきが粘土セットが入っている袋を持ち出してそこらへんに転がしたまま寝室へ行きました( ̄▽ ̄)

 

 

すると・・・

 

 

ガサゴソと音がするので何事かと思ったら、だいずが粘土セットの袋に顔を突っ込んでた(笑)

 

 

 

そして押し型を咥えて取り出してチョイチョイし出した!

 

 

ひとしきり押し型を弾いて追いかけて遊んでました^^

 

 

 

興味無いようでいて、やっぱり見慣れない物はとりあえずチェックしてみるんですね^^

 

 

じーっニコ

 

 

ちびっこがいない間に楽しむことにするにゃ。

 

 

うんうん、おもちゃいろいろあるから、たくさん遊んで運動してください音譜