ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

その愛、届いてます♡

昨日も朝からだいずに寄り添うあずき^^

 

 

今までも少しずつ距離を縮めてきたふたりですが、特に最近だいずがあずきに心を許してきている気がしますドキドキ

 

 

 

すごく幸せそうニヤニヤ

 

 

安心して触らせてもらえるようになって良かったね~、あずき(´∀`)

 

 

 

あずきもすっかり優しく撫でられるようになったしねグッ

 

 

 

最近のあずきのお気に入りのスキンシップ方法がこの顔ピトッ(笑)

 

 

この後少しだけ外出して帰って来てからも・・・

 

 

真っ先にだいずの元へ(笑)

 

 

 

日向ぼっこでノビー中にあずきに触られても、すっかりリラックスのだいず( ´艸`)

 

 

いまだにタイミングが合わずに写真が撮れないのですが、またあずきに顔スリスリもしてました!

 

 

スリスリされるとあずきもとっても嬉しそうラブラブ

 

 

あずきの愛、しっかりだいずに届いているようです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆