ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

急げ、急げ~!!

あずきとリビングにいたら、だいず部屋の方から何やら大きな音が・・・。

 

 

思わずあずきと顔を見合わせて「何??あせる

 

 

慌ててだいず部屋の方に走ると、小さいサブのトイレに入って砂をザッザッ!と掻いているところでした。

 

 

なんでかめっちゃ大音量でした(笑)

 

 

さきほどおしっこはしたばかりなので、明らかにうんち(笑)

 

 

ちょうどうんち体勢を作ろうというところニヤニヤ

 

 

でも私が急に駆け込んで来たものだから、だいずも「何??あせる」って感じになって、トイレを出てしまいました(^▽^;)

 

 

ごめん、だいず~滝汗

 

 

そしてそのままリビングに置いてあるメイントイレへGo!DASH!

 

 

ヒョイッと段ボールを乗り越えて、慌てた感じでトイレの中へ。

※リビングのトイレは、あずきのいたずら除けのために段ボールの中に入れてあります

 

 

もう向こうで出す気マンマンだったんだもんね苦笑

 

 

急げ、急げ~!!(笑)

 

 

慌ててトイレに入ろうとするお尻がカワイイ(≧∇≦)

 

 

 

あっ!あずきが襲来ポーン

 

 

「だいずお兄ちゃんうんちするから、そっとしてあげて」と、あずきをガッチリ捕まえて阻止しました真顔

 

 

そう言いつつ、そっと盗撮する私下矢印(笑)

 

 

だいず、うんちの時は片手をちょっと浮かすんですよね~。

 

クセなのかなニヤニヤ

 

 

 

ぴょこっと顔を出して、段ボールのフチをカキカキ( ´艸`)

 

 

いつも砂を掻かずに段ボールを掻くので、うんち隠れず( ̄▽ ̄)

 

 

何はともあれ、間に合って良かったグッ(笑)

 

 

ママさんとあずきがジャマしてごめんねてへ