ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

❀お花見❀2018

休日出勤の代休で主人が平日休みだった昨日、お花見に行ってきました桜キラキラ

 

 

我が家のお花見の定番となりつつある、夢見ヶ崎動物公園音譜

 

 

お花見ができる広場と動物園がセットになっていて、しかも無料!(≧∇≦)

 

 

過去2回は風が強くてお弁当と一緒に砂食べちゃったり(笑)肌寒かったりしたのですが、今年はとても良い陽気で風も無く、絶好のお花見日和でしたグッ

 

 

 

あずきも、去年よりもずっと能動的に楽しんでくれていました^^(→❀初めてのお花見❀

 

 

ランチも、今年はあずきの分もコンビニで調達できました(o^-')b

 

 

しかも・・・

 

 

サンドイッチ!!

 

 

 

からあげ!!

 

 

 

サラダ巻き!!

 

 

 

魚肉ソーセージ!!←これ、保存料・着色料不使用でカルシウムも摂れるとのことで、家での食事にも使えそうキラキラ

 

 

モリモリ食べてくれました(´∀`)

 

 

さらに・・・

 

 

おやつ!!

 

 

 

「頭に花びらが落ちてるよ~」と声をかけても全く耳に入らないほどの集中っぷりでおやつを食す( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は動物園へ。

 

 

私も大好きな、泳ぐペンギンを至近距離で見られる展示^^

 

 

あずきもかなりの食いつきでした(≧∇≦)

 

 

ぺんぎんさん、まって~!爆  笑

 

 

いっしょにあそぼーよー!おねがい

 

 

ペンギンを追いかけて、行ったり来たりしてました( ´艸`)

 

 

他にも、私はお猿さんがかわいくてテンション上がりましたドキドキ

 

 

カメラ目線くれた(笑)

 

 

大きなリクガメと一緒にパチリ。

 

 

マスターしたピースが嬉しくて自分の手を眺めちゃって、こちらを見てくれなかった(笑)

 

 

また来年も行きたいなぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、主人があずきをお風呂に入れてくれている間に・・・

 

 

だいずが私の所に来てくれたので、一緒にまったりしましたドキドキ