ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

スタントニャン~弟子入り~

朝あずきを起してリビングに連れてくるものの、いつも通りトイトレ拒否!オムツ替え拒否!( ̄▽ ̄)

 

 

しかたなく他の用事をして、ふとあずきの姿を確認したら・・・

 

 

だいずとあずきが楽しそうに物干しスタンドにドキドキ

 

 

ん?

 

 

物干しスタンドに!?

 

 

これ、こんな状態だったんですー!!!下矢印

 

 

後ろの椅子から自分で乗っちゃいましたあせる(※椅子はダイニングテーブルに寄せておくとテーブルに上ってしまうのでここに避難させてあるのですが・・・滝汗

 

 

スタントニャンにでしいりさせてください!おねがいキラキラ

 

 

なかなかスジが良いにゃグラサン

 

 

でもまずはパジャマを着替えるのにゃDASH!

 

 

そうそう、とりあえずオムツ替えてパジャマ脱ごうねー( ̄▽ ̄)

 

 

最近、ここに上るのにハマッてしまっています汗

 

 

だいずが上るから真似しちゃってるのかしら(^▽^;)