ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ケンカもします。

お風呂上がり、ソファで寝ていただいずに気がついたあずき。

 

 

すぐさま寄って行って、最近ブームの顔ピトッドキドキでスキンシップニヤニヤ

 


翌日、公園遊び&お買い物から帰宅して、またもやソファでくつろぐだいずを発見!

 

 

ナデナデして、ご満悦~キラキラ

 

 

 

あずきは本当にだいずが好きなんだなぁ(´∀`)

 

 

 

だいずもリラックスラブラブ

 


・・・と思ったら、私が買ってきた物を片付けていた隙に、だいずを怒らせてしまったようです。

 

 

珍しくだいずがあずきに反撃!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

爪!滝汗

 

 

でもあずきも怖がってはいましたが泣いてはいないかったので、本気で爪を立ててはいなかったと思います。

 

 

そこんとこ、だいずもわかってくれているようで(^^ゞ

 

 

あずきが「しっぽウンチャラカンチャラ~ガーン」(「しっぽ」の後は何言ってるのかわからず 笑)と言っていたので、どうもあずきがしつこく尻尾を触ってだいずを怒らせてしまったようです真顔

 

 

お互いケガもないし、きょうだいげんかかな苦笑

 

 

うちはあずきが子供だからといってだいずに我慢を強いることはしない方針でいるので、ケガをさせない範囲ならだいずも嫌なことは嫌だと主張してくれて、それで良いと思っています。

 

 

その後お昼ご飯を食べると、あずきがセルフねんねぐぅぐぅ

 

 

すると・・・

 

 

だいずの方から寝ているあずきに寄り添ってました^^

 

 

仲直りかな~( ´艸`)

 

 

 

ま、単にここがだいずのお昼寝の定位置だからかもしれませんが(笑)

 

 

でも今まではあずきがソファでお昼寝している時はだいずはごくごくたまーにしかソファ乗ってこなかったので、やっぱり気を許してきているんだと思いますキラキラ

 

 

だいずもあずきもお互い我慢することなく、たまにケンカしながらも仲良く暮らしてもらえたら嬉しいです(´∀`)