ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

逃避

昨日、ついにあずきのイヤイヤに爆発してしまい、主人とあずきを残してひとりで出かけてしまいましたチーン

 

 

とにかく電車でボーッとしながら移動してごみごみしていない場所に行きたくて飛び乗った電車が、久里浜行きでした。

 

 

思いがけず見事な桜並木に出会ったり・・・

 

 

 

海を眺めながら缶コーヒーを飲んでみたりしたものの・・・

 

 

 

そんなことで何かが解決するわけもなく、すごすごと14時半くらいには家に戻りました。

 

 

そんな私に寄り添ってくれただいず。

 

 

 

本当に、だいずは私が弱ってる時に側にいてくれるなぁ。

 

 

 

お手手にゅーん。

 

 

その後、きっちり香箱でひとりでまったりしていました。

 

 

 

だいず、いつもありがとう。