ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ファーミネーターデビュー

少し更新間隔が開いてしまいました。

 

 

前回のブログで心配していただき、コメントやメッセージをくださった皆さま。

 

 

本当にありがとうございました(´∀`)

 

 

皆さまの温かいお言葉に、とてもとても救われました(人´∀`*)

 

 

2人目を出産したばかりだったり、旦那さまのお仕事に帯同して外国での育児に奮闘していたり・・・それぞれ私なんかよりずっとずっと過酷な状況で育児しているのに、わざわざラインをくれたお友達。

 

 

本当にありがとう。

 

 

素晴らしい友人に恵まれて、実は自分は幸せ者なのだと気付かされました。

 

 

今はどん底の精神状態からは脱し、少しずついつもの調子を取り戻している段階です。

 

 

ブログの方も、以前のように毎日とはいかず更新間隔が開くかとは思いますが、再開していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、私がだいずにファーミネーターをかけていたら、あずきが「○○ちゃんもー!プンプン」とすごいアピールしてくるので、初めて手渡してみました^^

 

 

おっ!

 

 

なかなかいい感じドキドキ

 

 

 

ついてくる毛を不思議そうに眺めるあずき(笑)

 

 

 

すごく嬉しそう( ´艸`)

 

 

実はだいず、私がファーミネーターをかけようとするとウロウロ動き回るんですよね~あせる

 

 

ファーミネーターを嫌がってる感じではないのですが、なぜかあちこち徘徊して逃げまくるんですよね~滝汗

 

 

ところが・・・

 

 

おとなしくブラッシングされてる!ポーン

 

 

あずきが修行中だとちゃんとわかってて、やりやすくしてあげてるのかなドキドキ

 

 

 

・・・「あずきが上手になってくれた方が、将来の自分のため」って顔してるな( ̄▽ ̄)