ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

お布団、みぃつけたっ♡

洗濯物をクローゼットにしまいに寝室に行ったら・・・

 

 

なっ!なんとーーーーっ!!ポーン

 

 

だいずがあずきの枕にちょこんドキドキ

 

 

実は最初は頭も枕に付けてまぁるくなって、すっかりおねんねモードだったんですデレデレ

 

 

その時にはスマホが手元になくて、リビングに取りに戻っていたら、不穏な空気を感じ取ったのか頭を起こしてしまいました( ̄▽ ̄)

 

 

ぼくのお布団、みぃつけたっ!ラブ

 

 

 

こんな感じで、だいずが丸くなってちょうどおさまるサイズ音譜

 

 

 

ゆっくりおやすみ~(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのベビー布団セットについてきた枕、あずき、全く使ってくれないんですσ(^_^;)(だからこんな隅っこに追いやられてました 笑)

 

 

それなのに、私の枕が好きみたいで・・・あせる(もしかしたら枕に巻いてあるタオルの感触が好きなのかも!?)

 

 

最終的に、現在あずきに私の枕を進呈中です笑い泣き

 

 

私の首から頭の形に合わせて買った、それなりのお値段するものなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

おかげで私、以前使っていた枕を再び使っています←夜中に何回も起きるし朝は首~頭が疲れてるし、それが原因でよく眠れないのかと思って、自分に合った枕を買うことにしたヤツ真顔

 

 

まぁ、やっぱり一度自分に合った枕にしてしまうと、元の枕では熟睡できず・・・。

 

 

たまに「もうムリ!」と枕を押しやり、枕無しで寝たりしてます^^;

 

 

あずきにもちゃんとした枕を買ってあげた方が良いのかな??

 

 

本当は子供用ベッドを買うタイミングでいいのかなと思っていたのですが。

 

 

私の枕、返してーーーー!(笑)