ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

rayの枕、大人気!?

私の枕がお気に入りすぎのあずき。

 

 

そんなあずきに、私の枕を進呈中の現在( ̄▽ ̄)(→お布団、みぃつけたっ♡

 

 

仕方なく、以前使っていた頭に合わない枕を使用中です笑い泣き

 

 

そしたら今度は・・・

 

 

その枕にだいずがっ!(^▽^;)

 

 

 

すっかり我がもの顔~(笑)

 

 

 

 

みんな、なぜにrayの枕を使いたがるのー??滝汗

 

 

でもせっかくなので、枕ご一緒させていただきました(笑)下矢印

 

 

うーん、いい眺めドキドキ

 

 

 

ナデナデ。

 

 

 

最後までここは譲らないだいずでした苦笑