ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいず、3歳の誕生日

最近はブログの更新がスローペースになってしまっています^^;

 

 

GWにあずきがディズニーデビューしたり等、書きたいことがたくさん溜まっているのですが、昨日だいずが誕生日を迎えたのでひとまずそのことについて(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日でだいずが3歳になりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

誕生日プレゼント、発注済みなのですが今話題の物で欠品中!!ゲッソリ

 

 

まだ届いてませーん滝汗

 

 

ごめんね、だいず苦笑あせる

 

 

届いたらまただいずの反応をご報告させてください^^

 

 

美味しい猫缶でもあげようかと思ったのですが、GWで出かけたりしていてそこまで頭が回っておらず、思い付いたのが前日汗

 

 

当日、近所のドラッグストアで探してみたのですが、魚介系のものばかり・・・。←だいずは魚アレルギー疑惑があり、今は魚介系成分は排除しているのです(´・ω・`)

 

 

なので、魚介系成分が一切入っていないカリカリおやつをあずきと一緒にあげてお祝いしましたラブラブ

 

フンフンニコ

 

 

カリカカリカリ・・・もぐもぐ

 

 

あずきのおやつのあげ方もかなり板に着いてきましたグッ

 

 

 

もぐもぐタイム( ´艸`)

 

 

おいしかったにゃ爆笑音譜

 

 

 

おやつをあげるようになってから、距離が縮まったように感じるふたりですデレデレ

 

 

 

 

だいずももう3歳かぁ・・・。

 

 

なんか早いです真顔

 

 

あずきがもう少し成長したら、まただいずとの時間がたっぷり取れるようになるかなラブラブ

 

 

ずっとずっと、元気でいてね(´∀`)