ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あずき、ディズニーデビュー♪(アンバサダーホテル編)

GWにあずきがディズニーデビューしました音譜

 

 

1日目についてはこちら(→あずき、ディズニーデビュー♪(ランド編)

 

 

宿泊はアンバサダーホテル。

 

 

 

ソファやテーブル&チェアーもあって広々~(人´∀`*)

 

 

ちなみに、ベッドの下からもう一つベッドを引き出して子供用(?)にできるのですが、我が家はベッドをくっつけて夫婦の間にあずきを寝かせました。

 

 

なんか、久しぶりに3人ともノビノビ寝られたきがする(笑)

 

 

洗面所も素敵~ラブラブ

 

 

 

アメニティもディズニー仕様でテンション上がる音譜

 

 

アメニティは持ち帰りOK。

 

 

コップは現在、あずきの歯磨き後の口ゆすぎ用として使っています( ´艸`)

 

 

歯ブラシは中身は特にディズニーの絵とか描かれていない無地のものですが、この箱から「ほーら、ミッキーの魔法の歯ブラシだよ~(≧∇≦)」と言って出して見せて、あずきの自分磨き用の歯ブラシにしています^^

 

 

いまだに「みっきーのはぶらし!」とお気に入りです(笑)

 

 

スリッパも子供用はミッキー柄ドキドキ

 

 

こちらも持ち帰りOK。

 

 

2足用意されていたので、1足はホテルで使い、もう1足を持ち帰りました^^

 

 

あずきも念願の自分のスリッパを大喜びで履いていましたが(よく私のスリッパを履きたがる・・・( ̄▽ ̄))、数日で飽きてしまいました(笑)

 

 

 

鏡にミッキーがっ!!デレデレ

 

 

 

あずきは風船に夢中(笑)

 

 

お部屋の中のいたるところにいるミッキーを見つけては、「みっきーいるよ!おねがい」と楽しそうでした。

 

 

翌日の朝食後にホテル内を少しだけ散策。

 

 

結婚式の写真撮影にも使われていた階段でキラキラ

 

 

 

ミッキーに囲まれて幸せな時を過ごさせていただきましたデレデレ

 

 

あぁ・・・お泊りディズニー、最高!!(笑)

 

 

翌日の朝食は、あの!シェフ・ミッキーでいただきましたキラキラ←ホテルと同時に半年前に予約を入れた気合の入れよう(笑)

 

 

その様子はまた別記事にします音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは毎日高級ベッドで寝ているのにゃ・・・ぐぅぐぅ

 

 

うん、それあずきの電動ハイローチェアーだから、にゃんこのベッドとしてはかなり高級よね(^▽^;)