ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あずき、ディズニーデビュー♪(シェフ・ミッキー編)

GWにディズニーに行った話の続きです^^

 

 

初日にランドで遊んだ話(→あずき、ディズニーデビュー♪(ランド編)

 

アンバサダーホテルに泊まった話(→あずき、ディズニーデビュー♪アンバサダーホテル編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の朝食は、今回のディズニー旅行のメインイベントのひとつである、シェフ・ミッキーでいただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

半年前、ホテルの予約を入れると同時に予約するほどの気合の入れよう(笑)

 

 

 

無事にミッキーと会えました~デレデレ

 

 

各席を順に回っているミッキー。

 

 

私達が入店した時にはちょうど隣の席に移動してしまった直後あせる

 

 

「え!?ミッキーに会えるの、これから全ての席を回って一番遠いってこと?ゲッソリ本当に会えるの!?(((( ;°Д°))))」と若干不安になりました(笑)

 

 

結局、90分の制限時間の最後の最後にミッキーが回って来てくれたので、おそらく90分の持ち時間最後までいれば必ずミッキーを含む全員に会えるようになっているのかな、と思います(´∀`)

 

 

初めに会ったデイジーちゃんの時とかはあずきはちょっと緊張して引き気味だったのですが、最後のミッキーの時にはリラックスして楽しんでいたので、結果的にミッキーがラストでラッキーだったかな(≧∇≦)

 

 

 

30代の私、ようやく会えたミッキーに思わず「ミッキー!ずっと待ってたよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚」と声をかけちゃいました(笑)

 

 

すごいな、ミッキーマジック( ̄▽ ̄)

 

 

ミニーちゃんとハグ!

 

 

ちょっと怖がってる(笑)

 

 

でもミニーちゃん、めっちゃか可愛かった~!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

仕草が女子力高すぎ(笑)

 

 

なので、ポーズ真似してみたニヤニヤ

 

 

デイジーちゃんともキラキラ

 

 

 

最初なので、まだあずきの表情がこわばり気味^^;

 

 

本当はあずきにデイジーちゃんの格好をさせようと思ってコスチュームも購入していたのですが・・・下矢印

 

 

あずき、まさかの完全拒否!ゲッソリ

 

 

家に届いた時から慣れさせようと2週間くらい頑張ったのですが、結局最後まで着てくれませんでした^^;

 

 

この格好でデイジーちゃんと対面させたかったなぁ(´・ω・`)

 

 

あ、カチューシャだけは気に入ってます(笑)

 

 

ドナルドとも会えました音譜

 

 

あずきお得意の?投げキッスをしたら、胸に手を当てて喜ぶジェスチャーをしてくれました( ´艸`)

 

 

メインキャラ達にまとめて会えて、もう終始テンションMAXキラキラ

 

 

あずきもすごく楽しんでくれて、気合入れて予約したかいがありました^^

 

 

お食事は・・・あずきが食べられそうなものもけっこうあったのですが(スクランブルエッグとか鮭とかフルーツとかかぼちゃサラダとか・・・)、なぜかほとんど食べてくれずチーン

 

 

ずっとほうれん草のパンと牛乳ばっかり食しておりました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーん・・・良い思いをしてきたのだにゃ。

 

 

う、うん^^;

 

 

でも本当に、夜も「だいずはどうしてるかな(´_`。)」ってパパさんと話してたよ~!