ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいずのために歌います♪

だいずがいつものようにハイローチェアでくつろいでいたら、あずきが一緒に乗りこみました。

 

 

あずきのこの嬉しそうな顔~( ´艸`)

 

 

そして・・・

 

 

マイクで歌うフリをするあずきニヤニヤ

 

 

このマイク、実は中にお菓子(ラムネ?食べさせてないので中身はよくわかりません苦笑)が入ってます。

 

 

あずきが外身を見て欲しがったので買ってしまいました(^^ゞ

 

 

 

だいずのためだけに歌ってるみたいデレデレ

 

 

歌うことが大好きなあずき、このマイクを持って実際に歌う時もあるんですよ~音譜

 

 

 

満足気なあずきと、微妙な表情のだいず(笑)

 

 

 

熱唱(笑)

 

 

ナニコレニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の日・・・

 

 

同じくハイローチェアをシェアするふたりドキドキ

 

 

 

出た!たまにやる、ピースの指を鼻に突っ込むやつ!!(*≧m≦*)ププッ

 

ひょうきんな子だよ、ホント(笑)

 

 

 

だいずが冷ややかな視線を送っておりました( ̄▽ ̄)