ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

すっぽり♪

お昼寝から起きて(あずきと一緒にお昼寝するのがもはや日課(^^ゞ)、だいずの姿を探すと・・・

 

 

冷感タオルにすっぽりと入り込んでいましたドキドキ

 

 

お昼寝の寝かしつけの途中であずきが何度か寝室からチョロチョロ抜け出していたので、あずきがかけてあげたのかだいずが自発的に潜り込んだのかは不明ですが(笑)

 

 

 

気持ち良さそ~( ´艸`)

 

 

 

タオル裏返しだけど(笑)

 

 

ヒンヤリして、お昼寝にちょうど良いのかな音譜

 

 

しばらくこのままだったのですが、ネットスーパーのお届けがピンポーン!

 

 

ムクッと出てきた^^

 

 

せっかく気持ち良く寝てたのにごめんね~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しはガラッと変わりますが、GWにディズニーに行った時には断固拒否だったデイジーちゃんのコスチューム。

 

 

いまさら着てくれた( ̄▽ ̄)

 

 

そしてまたピースの指を鼻に突っ込むニヤニヤ

 

 

どこで覚えたのだろうか・・・。