ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいずとあずき、今の距離感こんな感じ。

だいずとあずきが一緒に暮らし始めて2年3ヶ月。

 

 

一定の距離を保ちながらも、少しずつ、少しずつ近づいてきたふたり。

 

 

・・・というか、あずきは初めからだいずLOVEラブラブだったので、完全にだいず次第なのですが(笑)

 

 

 

だいずからナデナデのお許しが出ることもかなり増えてきましたドキドキ

 

 

 

うん、落ち着いてる^^

 

 

 

撫でられながら、あくびする余裕もある( ´艸`)

 

 

 

だいずLOVEなあずきは、当然この笑顔音譜

 

 

それにしても・・・

 

 

猫がそこらに転がっている季節になりましたね(≧∇≦)