ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

エアコンからの解放

今日は台風が接近中でそれは気が重いのですが(予定もキャンセルしましたDASH!)、連日の猛暑からは解放されてホッとしているところです。

 

 

最高気温30℃とかで「涼しい~音譜」とか言ってる私、感覚がおかしくなってますかね(^▽^;)

 

 

とにもかくにも、久しぶりにエアコン24時間稼働も一旦終了。

 

 

超寒がり&冷え性の私は、エアコンの空気に晒されっぱなしなのも実は体に堪えるんですよね(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は外出の時もずっとリビングのエアコンつけっぱなしでした。

 

 

そうするとエアコン嫌いのだいずはだいたい廊下とかだいず部屋とか、リビングから離れた所で転がっているという・・・^^;

 

 

昨日は久々にエアコンを切って公園遊び&お買い物に行けました。

 

 

帰宅すると、だいずがリビングでゴロンとしている姿がドキドキ

 

 

こんな時は、あずきのお触りも受け入れてくれる可能性大なのです( ´艸`)

 


 

ってか、だいず無心すぎない?(笑)

 

 

ノビー!

 

 

 

だいずおにいちゃん、あたしのすりっぱふんでる~ニヤリって言ってるかのように指をさしてる^^

 

 

 

あずきはだいずをナデナデできてこの笑顔だし、だいずも優しくあずきを見つめていましたラブラブ

←暑くてダレてるだけだったりして~ニヤニヤ