ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ぬくぬくペントハウスでお風呂の出待ち

夏の間はほぼ入ることがなかった洗面所の棚の最上段(=だいずの最上階ペントハウス)。

 

 

気温が下がってきたこの頃、また入り浸るようになってきました^^

 

 

 

 

中学?高校?で習った、温かい空気や水は上へ、冷たい空気や水は下へ行くという法則を目の当たりにした感覚です。

 

 

ここ、あったかいんでしょうね~ニヤニヤ

 

 

 

あらドキドキお手手をちょこんと出しちゃって( *´艸`)

 

 

 

下からのアングルラブラブ

 

 

 

パパさんとあずきがお風呂から出てくるのをじっと待つ。

 

 

ジー。。。

 

 

あっ!出てきた!ニコキラキラ

 

 

 

ちょこんと添えた手がやっぱりカワイイデレデレ

 

 

今年の冬もここでぬくぬく過ごしてね。