ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

胡坐に猫♡

夫があずきをお風呂にいれてくれている間、ソファで胡坐をかいてひと息ついていたら

 

 

だいずが胡坐の上にノソノソ乗っかってきてくれましたドキドキ

 

 

なんかこの写真、だいずの首を絞めてるように見える滝汗←もちろん絞めてません、顎をナデナデ中。

 

 

そして私、お風呂上がりなのでパジャマですみません滝汗滝汗滝汗

 

 

脚に感じる温かみが嬉しいデレデレ

 

 

猫と暮らす醍醐味かな音譜

 

 

と、幸せに浸っていたら・・・

 

 

急にガブッとされた笑い泣き

 

 

でもすぐに

 

 

甘えモードに戻るラブラブ

 

 

そういうところもたまらんデレデレ

 

 

でも、ここでふとイチャつく我々の横に転がる物体に気がついただいず。

 

 

 

あずきがレストランでお子様セットを食べてもらったおまけの鉛筆を発見。

 

 

 

器用にくわえて持ち上げて、手でしっかりホールド!!

 

 

ガジガジもぐもぐ

 

 

、、、止めましたパー

 

 

私に遊びを止められて、プイッとどこかに去ってしまっただいずですが、私がまたソファで寛いでいたら戻って来てくれました^^

 

 

やっぱりこの日は甘えモードだったのかなドキドキ

 

 

 

だいずも気持ち良さそデレデレ

 

 

胡坐に猫。

 

 

幸せな時間ですねキラキラ