ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいず4歳の誕生日プレゼント

今月4歳になっただいず。

 

 

誕生日プレゼントをどうしようか迷いに迷っていたら誕生日に間に合わず。。。

 

 

そして届いて、(夫がw)組み立てようとしたら部品が不良品で、新しい部品を送ってもらうことになりさらに時間がかかってしまいました(^^ゞ

 

 

そんなこんなで、1週間くらい前だったかな?ようやくだいずにお届けできたプレゼント~!!プレゼントキラキラ

 

 

ハンギングベッドです音譜

 

 

最近オシャレな場所(具体的にどこよ)でこれの人間用をよく見かける気がしませんかー?^^

 

 

それのペット用です。

 

 

後ろに付いているベルトを止めれば揺れないようにすることもできます。

 

 

まぁ、普段は揺れないようにしておくことになるかな。

 

 

クッションもだいずが好きなサラサラ感触なので、これは使ってくれるでしょー!と期待していたのですが、、、

 

 

実はほとんど使ってくれず!!笑い泣き

 

 

最初、これが何なのかわからないのかも~と思い、抱っこして乗せてみた時の写真がこちら下矢印

 

 

嫌がってはいないように見えます。・・・よね?^^;

 

 

 

あくびだって出ちゃうし(笑)

 

 

 

「これはいい感触?キラキラ」と思いきや、これ以降全く乗ってくれません(笑)

 

 

試しにさっき私がもう一度抱っこして乗せてみたのですが、1分くらいで降りちゃいましたDASH!

 

 

いっつも、横に並べて置いてあるだいずお気に入りの高級猫べッド(かつてのあずきのハイローチェア。5万円也。)で寝ておりますよ真顔

 

 

でもハイローチェアはそろそろ廃棄予定なので(すっごく重くて掃除のジャマなのです)、それが無くなったらハンギングベッドの方を使ってくれるかな~と淡い期待を捨て切れずにおります(笑)

 

 

それと、最近おもちゃに飽き気味のだいずに、新しいおもちゃも投入!

 

 

歯磨きできるどらやき型のおもちゃと、エビ天じゃらし。

 

 

 

どらやきは、、、

 

 

 

少しは興味を示してくれたけど、、、

 

 

シュッ!グラサン

 

 

めちゃくちゃ飛び付くってほどではありません汗

 

 

えび天の方が興奮してくれたけど、数日で壊れてしまいました滝汗

 

 

だいず、最近落ち着いてきちゃって新しいおもちゃへの反応もイマイチなんですよね。。。

 

 

以前は新しいおもちゃを見たらおひげが前に出ちゃって、黒目ランランで、咥えると絶対に渡さないぞ!って感じで「ウーーーッ!ムキー」と唸って大興奮だったんですけどね笑い泣き

 

 

もう人間に換算するとアラサーですものね。

 

 

でも運動もしてくれないと心配なので、何かだいずがハッスルしてくれるおもちゃが見つかればよいのですけどニヤニヤ