ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

やっぱりコレが好き

かなり飽きっぽいだいず。

 

 

おもちゃもすぐに飽きてしまいます。。。

 

 

いろいろ買っては試してみるものの、最初の数日は盛り上がるけどすぐにパタッと反応しなくなる、もしくは最初から全く興味を示さないパターンのオンパレード真顔

 

 

で、やっぱりコレに帰ってくる下矢印

 

ジーニコ

 

 

シュッ!!

 

 

クワッ!!!

 

 

このじゃらし、1本200円足らずの物なのですが昔からだいずの反応が良く、結局コレに帰ってきます(^^ゞ

 

 

 

 

まぁ、作りはお値段相応なのでだいずの猛攻を受けてすぐに崩壊します。

 

 

ボロボロになるとさすがにだいずが無視するようになってくるので買い替える感じですニヤニヤ

 

 

お安いからいいの。

 

 

そして現在、まぁまぁだいずが遊んでくれるおもちゃがこちら下矢印

 

 

夫がだいずのカリカリとかペットシーツをネットで購入してくれた時に、なぜかこれも注文してた(笑)

 

 

中に鈴が仕込まれているらしく、投げたり転がしたりするとリンリン鳴ります。

 

 

今のところだいずも追いかけて走ってくれてますOK

 

 

でもいつまで持つことやら。。。

 

 

そして前にもちょこっと書きましたが、「これならどうだー!!」と投入した鳥の羽のじゃらし。

 

 

 

初めは飛びついてくれていたけれど、今は無視^^;

 

 

でも持ち手の木のところにマタタビが塗りこまれてるとかで、写真を撮ろうと床に置いたら柄の部分に食いついてた(笑)

 

 

そんな感じで、緑のじゃらしをリピートしつつたまに新顔を投入するというだいずのおもちゃ事情でした(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在幼稚園の家庭訪問期間中で、お迎えの時間が通常より1時間前倒しになっています。

 

 

・・・2週間も!!滝汗

 

 

たかが1時間、されど1時間。

 

 

いつもあずきが幼稚園に行っている間にほとんどの家事を済ませて、だいたい1時間くらい自分のフリータイムが持てています。

 

 

その1時間が無くなった感じで、けっこうバタバタとした日々が続いています。。。

 

 

そんな自由時間を削る生活も明日で終了!!キラキラ

 

 

やっとお昼寝できる生活に戻れます(笑)

 

 

家庭訪問自体は、あまりお客様をお迎えする機会がない我が家なのでソワソワしましたが楽しかったです音譜

 

 

あずきも先生がおうちに来てくれて嬉しそうでしたドキドキ←何も指示していないのに自分からいそいそとテーブルについた(笑)