ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ベッド占拠中...

最近、だいずが人間のベッドに入り浸り気味。

 

 

我がもの顔で肉球のお手入れ。

 

 

かと思ったら、、、

 

 

パパさんの枕でスヤスヤぐぅぐぅ

 

 

でも普段はほとんど私側のベッドで寝てるんですよね~。

 

 

なので「あら珍しいニヤニヤ」と思っていたら。

 

 

しばらくしてまた覗きに来たらやっぱり私のベッドに移動して寝てた。

 

 

上矢印寝ているところを見に来られてムクッと起きた寝起き顔ニヤニヤドキドキ

 

 

でもすぐに頭を下ろしてまた寝ちゃった~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日あずきが39℃超えの熱を出しまして、病院に連れて行きました。

 

 

もう1週間以上(ん?2週間近くかも!?)咳が続いていて、鼻水もダラダラ出る感じではないもののたまに「はな、ふーんするー!えー」と言ってティッシュでかむ程度のがずっと続いています。

 

 

アデノウィルスと溶連菌は陰性だったので、幼稚園の登園停止になるような風邪ではなくて一安心。

 

 

病院帰りに一度嘔吐してしまいましたが、その後熱も37℃台に急激に下がって元気そう。

 

 

このまま順調に回復して欲しいー!!お願い

 

 

ちなみに昨日は午前中に自分の耳鼻科に行っていたのですが(アレルギー性鼻炎なので、電車で2駅先の独身時代からお世話になっている病院に定期的に通院しています)、病院に着いたらなんと40人以上待ちゲッソリ

 

 

「これはダメだ笑い泣き」と思い途中でお昼ご飯を食べに出たりして時間を潰しつつ、10時前に病院に着いて診察に呼ばれたのが13時過ぎ真顔

 

 

あずきを連れて行っている地元の耳鼻科も待ち時間2時間とかザラだし笑い泣き

 

 

どうして耳鼻科ってあんなに混むんでしょうねぇDASH!

 

 

というわけで、昨日は病院漬けの1日でしたー。

 

 

ドライヤーが壊れかけてて本当は今日買いに行く予定だったのですが延期。

 

 

ドライヤーちゃん、もう少し頑張って~あせる