ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいずがモリモリ食べるカリカリ

最近あずきがハマっているバルーンアート用の風船(作るのはもちろんパパ 笑)に、だいずもテンションが上がる音譜

 

 

こんなもの、見たこと無いもんねー!ニヤニヤ

 

 

 

果敢に攻撃を仕掛ける。

 

 

 

人間みたいに立ってるー!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2ヶ月くらい前のことでしょうか。

 

 

うっかりだいずのカリカリを切らしてしまいましたゲッソリ(災害とか起きたら大変!猛省しました。。。あせるあせるあせる

 

 

正確にはまだ少し残ってはいたのですが、「今からネットで注文しても届くまでに無くなっちゃうよね!?滝汗」という事態に。←いつもネットで買っている。

 

 

だいずはアレルギー疑惑があり、あげられるごはんが限られています。

 

 

いつも食べているニュートロナチュラルチョイス(だいずには穀物フリーのシリーズをあげています)は近所のお店では売っていなくてあせる

 

 

とりあえずのつなぎとして、近所のスーパーで入手できるカリカリの中でだいずが食べても大丈夫そうなものを仕事帰りの夫に買って来てもらったんです。

 

 

 

それがこの、ピュリナワングレインフリー。

 

 

だいずが食べられない米、コーン、魚が入っていません。

 

 

 

苦肉の策でしょうがなく買ったこのカリカリが、なんとだいずに大ヒット!ポーン

 

 

フードボウルに出した瞬間、めっちゃ食べます。

 

 

「え、、、そんなに食べたらまた太るよ?真顔」と、飼い主が引くくらい食べます汗(数日前に測ったらとりあえず4.1キロをキープしてたからヨカッタDASH!

 

 

明らかにいつものニュートロよりも喜んで食べているので、もはやこれに乗り換えても良いのでは?と思い始めています(^^ゞ

 

 

でも最近おもちゃでもあまりはしゃいでくれなくて運動量が少ないと思うので、食べ過ぎて太るのが心配で検討中ですニヤニヤ