ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あけましておめでとうございます。

あっという間に三が日も過ぎてしまいましたが、、、

 

 

令和2年の初投稿ということで、

 

 

あけましておめでとうございます門松

 

 

 

 

 

実は年末から風邪をこじらせてしまいまして汗

 

 

晦日から元日にかけて発熱滝汗

 

 

2日に夫の実家に遊びに行く予定で私も楽しみにしていたのに、やはりまだ体がしんどいのと、風邪をうつしてしまうのが怖くてひとりでお留守番笑い泣き

 

 

文字通りの寝正月チーンDASH!

 

 

今はもう熱は下がりましたが、なぜか肋骨がすごく痛くてガーン

 

 

風邪と関係あるのかはわかりませんが、高熱が出ていた時には脇の下が痛かったんですよね。

 

 

なので「ん?リンパ節が腫れてるのか?真顔」と思っていたんです。

 

 

それが徐々に下に移動してきた感じです。

 

 

なんなんだろーこれ??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三が日は、今年はあずきも一緒にお餅入りのお雑煮を食べました音譜

 

 

去年まではあずきのお雑煮はお餅抜きにして別でお米をつけていたのですが、今年は12月に幼稚園であったお餅つきでお餅デビューをしたので、家でも一緒に食べることができました^^

 

 

だいずもちゅ~るで新年を祝おうねデレデレ

 

うまうまもぐもぐドキドキ

 

 

 

だいずにおやつをあげられて、あずきも満足顔ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日(3日)は風邪の症状もかなり治まっていたので、初詣に行って来ました。

 

 

今年のおみくじは~、、、

 

 

大吉!!!キラキラ

 

 

去年のブログを読み返してみたら、なんと去年も大吉だったポーン

 

 

良い1年になるといいなドキドキ

 

 

一番の願いは、とにかく健康!

 

 

もうねー、最近本当に体調を崩しまくってて汗

 

 

それでなかなか回復しないチーン

 

 

あぁ、、、健康が欲しいお願い

 

 

 

だいずも今年も元気に過ごしてねラブラブ