あずき、4歳になりました♡
先日、あずきが4歳の誕生日を迎えましたー!![]()
![]()
幼稚園のクラスで誕生日が最後のあずき。
ようやくみんなと同じ4歳になれたね^^
当日はばぁばが来てくれて、ささやかなお祝いをしました![]()
チョコのプレートに真っ先にかぶりつく(笑)
ばぁばからのプレゼントは~・・・
エルサ人形!
これ、去年のクリスマスに最初欲しいと言っていた物。
途中からジュエルアップかれんちゃんに変更されたのだけど、諦めきれなかったようで事前にばぁばに何が欲しいか聞かれた時にリクエストしてたわ(笑)
ちなみにこの日のあずきの服は、お下がりでもらったエルサ風ワンピース![]()
エルサ人形、すっごく嬉しかったようでずっと一緒です![]()
あ、パパママからのプレゼントは、実は2ヶ月も前にあげてたんです^^;
いや、たまたま行った場所でりかちゃんキャッスルの期間限定ショップに遭遇しまして。
貸衣装を着てりかちゃんのパネルと写真撮れました。
そこであずきがどーーーーーーーしてもりかちゃん人形が欲しいと言って譲らないので、誕生日プレゼントということで買いました![]()
ほどなくして、本物の(?)りかちゃん登場!![]()
整理券を配っていて先着で写真を撮れたのですが、ギリギリ滑りこめました![]()
りかちゃん、仕草が可愛すぎて私もメロメロになりました(笑)
クリスマスにサンタさんからもらったかれんちゃんと、誕生日プレゼントのりかちゃん![]()
ここにエルサが加わり、我が家の人形は早くも3体となりました^^;
ちなみにあずき、青い髪の毛のりかちゃんをチョイスしたよ(笑)
4歳になったと思ったらもうすぐに年中さん。
ほぼ毎朝「どきどきする~
」と言いながらも頑張って幼稚園に通っています。
行けば楽しんでいるようですが、家では超絶甘えんぼ&我がまま娘が、我がままも言わずに自分でできることは自分でやって、少なからず自分を抑えているのだと思います。
こうして少しずつ、おねえさんになっていくのですね。。。
これからの成長も楽しみです^^
あずき、おめでとう!!!![]()
ソファで寝ていただいずをナデナデ![]()
耳の間を撫でられるの、だいず大好きなのよね~![]()
優しく撫でられていました![]()
その証拠に、だいずもホラ!安心しきって寝たまんま![]()
いつか抱っこできるようになるかなぁ^^















