ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

大人の階段上る~♪

だいずが1歳になったので、ごはんもキトン用を卒業させることにしました。

 

 

今まであげていたご飯は、ロイヤルカナンのキトン。

 

 

 

うちに来てすぐの頃は全く吐かなかっただいずですが、

 

生後5ヶ月頃から頻繁にオエッゲローするようになったので、

 

途中で他のものに浮気したこともありましたが、

 

吐く頻度は変わらなかったので結局こちらに戻ってきました(*゚ー゚)ゞ

 

 

病院で相談したりもしたのですが、特に悪いところがあるわけではないとのことなので、

 

今は「吐きやすいコなのかな」」と割り切っています(・ε・)

 

 

 

 

 

 

誕生日に成猫用ウェットを食べただいずですが(→だいず1歳の誕生日!!ごはん編)、

 

昨日、普段のカリカリも大人用デビューを果たしました!星

 

 

今までのカリカリに大人用のこちら下矢印を少し混ぜてあげてみました。

 

 

 

 

 

 

 

だいずの反応は・・・

 

 

 

 

美味しそう!

 

 

 

これはなかなか・・・

 

 

 

うまい!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして今朝は

 

 

 

これは昨日も出た新しいごはんだにゃ!!

 

 

 

カリカカリカリ・・・・・・・・

 

 

 

美味しい!!!♪

 

 

 

 

 

だいずはあまり食に対してこだわりが無いようで、だいたい何でも食べてくれます。

 

 

私が誕生日に作ったおからケーキも、何とか食べてくれましたしニヤニヤ

 

 

大人用フードへの移行も、問題無く進みそうです音譜

 

 

こうして大人への階段を上っていくのだね~デレデレ