ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

バスタブで遊ぶ

9月に入りましたがまだまだ暑いですねあせる

 

エアコン嫌いのだいずも、快適な場所を求めて放浪することがあるようです。

 

 

この日出没したのは、バスタブの中。

 

 

 

確かに日光が入り込む窓のある部屋よりも涼しいかも音譜

 

 

バスタブの感触もほど良くヒンヤリグッ

 

 

しかも、バスタブの栓というおもちゃまで完備ニヤニヤ

 

ゴムの感触といい・・・ニコ

 

 

動かすとジャラジャラなる鎖の音といい・・・ニコ

 

 

これ、ママさんが買ってくるおもちゃよりおもしろいにゃ爆笑音譜

 

 

ゴ・・・ゴメンナサイ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうだな~と思って眺めていたら、縁に登って綱渡り。

 

 

 

 

暑い中でも快適に楽しむだいずでした( ´艸`)